東大受験日記
東大に受かるまでの日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
出願完了。
2008年01月28日 (月) 12:01 | 編集
母校で調査書もろてきた。

ありがとう先生。

僕、がんばるで、がんばるでーーーーー


センター結果発表。
2008年01月21日 (月) 00:22 | 編集
英語:180

国語:170

数ⅠA:88

数ⅡB:たぶん56

世界史:80

倫理:80

地学:72

合計:727/900 8割ちょうど。


数ⅡBで答案回収する時にマークミスに気づいてバッサリ点数をもって行かれた…

あしきりの線上といった感じかな。

キリのいい点数連発ミラクルだから

頼む!!

足切られるな!!!







復活!
2008年01月07日 (月) 08:05 | 編集
カスペルスキーをインストールしなおしたら僕のデスクトップPCはどうにもこうにもならない状態になってしまって、正月、中古のレッツノートを3万で買いましたが、これが早い早い!

このバックスペースキーを押せども押せども戻ってこないが通信速度だけはピカイチのレッツノートのサクサク感のようにセンターも解ければいいのに。

あと二週間で第一関門です。

気張りすぎに気楽にやりましょう。

君ならできる…と自己暗示かける。

たかがせんたー、されどセンター、がんばろみんな。

リアルに考えてみるよ。
2007年09月08日 (土) 00:16 | 編集
目標点について自分の実力を分析してもう一回考えてみる。

英語は得意だけど70だろうか。

数学は大大大苦手だけど30点とりたい。

国語は50くらいかな。

地理30世界史30。

合計210点。

だけどこれじゃ落ちる。

240とれば合格だからあと30点どうしよか。

たぶんがんばったら努力賞で30点くらいはちょこちょこうめていけるかな~、とも淡い期待を抱く…


「時間くれ!」とも叫びたいが「時間は作るもの」と自分に言い聞かせて前進する。

あ、そういえば週5、6のバイトも今月いっぱいで終わります。

鬼スピードで追い上げるので、ブログの更新滞ったらごめんなさい。







疲れたとき見る怖い夢。
2007年09月06日 (木) 16:22 | 編集
1、メガネをかけたまま寝てしまって、起きたら顔からとれなくなってた。

友達に思いっきり引っ張ってもらったら勢いよくとれたけど、一緒に頭皮も含めて全部の顔の皮もぬるんと取れた。




2、乳首を力いっぱいひねる世界選手権で決勝まで勝ち進んだ俺の最後の相手はめちゃくちゃキレイなイギリス人の女性だった。

女性相手に戦えねーよって棄権した俺ですが、そのときの対戦相手が今の奥さんです。




3、東大の合格発表で掲示板に俺の番号があった。

喜んだ瞬間にアメフト部に胴上げされて、わっしょいわっしょいやってるうちに俺の体が「おみこし」になってどこかの神社の重い扉の奥に奉納された。




4、道端でおっきいおならをばほっとしたら、パトカーがいっぱい飛んできて逮捕された。




コメント欄↓どうかあなたの見た怖い夢書いていってください。




Powered by . / Template by sukechan.
