東大受験日記
東大に受かるまでの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最後の記事。
2008年02月14日 (木) 20:34 | 編集
僕の挑戦は終わりました。

悔いはあります。

「馬鹿こそ東大へ行け!」

やっぱり馬鹿には無理でした。

「二次まで進めた人、僕の分までがんばれ!」

とは思ってはいません。

僕が進みたかったからです。

勝者は敗者に目をやってはいけません。

やさしさの押し付けは敗者の選択肢を奪うだけだし。


応援してくれた人、ありがとうございました。

そして、不甲斐なくてごめんなさい。

ブログ「東大受験日記」はこの記事を以って終了となります。

ほんと、ごめんなさい。

では、また会う日まで。

バイバイ。












































尚、明日からの「東大受験日記」はただいまなぜか私の手元にある『受験手帳』なる紙媒体に記入していくことになりました。

僕は馬鹿なので、馬鹿の一つ覚えを最大限に発揮して東大に行きます。

リンクのコジロー様、スイ様、さいおん様、どうか必ず受かって、来年僕が入学したときに僕より「ピーー」才年下の先輩でいてください。

がんばれ!

俺よりちょっとだけ若者達!

Good Luck!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 22:25 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 05:56 | | #[編集]
相互リンク・URLアドレス変更のお願い
こんにちは。私は、貴サイト様と相互リンクしている「大学受験ガイド」(http://daigakujk.cocolog-nifty.com/)管理人のじんです。
このたび、「大学受験ガイド」を閉鎖し、サイト名を「大学受験情報」に改め、新たなURLアドレスで運用することにいたしました。
お手数おかけしますが、新たなサイト名とURLアドレスで相互リンクをお願い申し上げます。
お願いする変更点は以下の通りです。
サイト名:大学受験情報
URLアドレス:http://www.jyouhousite.com/daigaku/jyuken/index.html

お手数おかけしますが、ご配慮たまわりますよう、お願い申し上げます。
この場をお借りして失礼しました。
(当サイトから貴サイト様へのリンクはhttp://www.jyouhousite.com/daigaku/jyuken/archives/1.htmlにて行なっております。)
では、失礼いたします。
2008/04/09(水) 18:54 | URL | 大学受験情報管理人じん #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 08:00 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/03(日) 03:30 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
